人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 02日

伊豆へ。パート4

伊豆からの帰宅途中に箱根芦ノ湖へ寄り道。
濃霧と冷たい風で、早朝の釣りは凍えました(゚o゚;)。心が折れかけましたが、頑張ってキャストを続けたら、なんとかニジマスが♪♪
伊豆へ。パート4_f0224363_1944549.jpg

40cmぐらいでしたが、ジャンプを繰り返し、なかなか楽しませてくれました!

そして、別のポイントに移動して2投目。いきなりド~んとアタリが来て♪♪
伊豆へ。パート4_f0224363_1947446.jpg

56cmの太いニジマスでした(^з^)-☆ なかなかランディング出来ず、焦りました(^^;)。

ワカサギが湖面に漂っていて、夕方にはそれを食べに大物がやってきそうでしたが、昼前には撤退し、温泉で芯まで冷えた身体を温めました。気温が低いので、露天風呂は最高!
伊豆へ。パート4_f0224363_19494933.jpg

なかなか楽しい4日間でした003.gif

 

by omikeomike | 2015-04-02 19:35 | 釣行記 | Comments(0)  

<< 伊豆で磯歩き(^o^)    伊豆へ。パート3 >>