人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 30日

今年最後の伊豆へ。

エギング師匠にお誘い頂き、年末ではありますが(^o^)、伊豆へ行ってきました。
師匠と落ち合う前日の夕方から伊豆入りし、一人でエギングしましたが、なんの反応もなく、温泉で疲れを癒やしました♪

朝、4時に待ち合わせでしたが、車が揺れるぐらいの強風。予定のポイントは釣りが出来ないので、風が弱まる方面へ移動します。
今年最後の伊豆へ。_f0224363_17481443.jpg

それでも波をかぶる程の荒れ方で、釣果なし(´д`)。
夕方、風が弱まったので朝入れなかったポイントへ入りましたが、さすが師匠♪♪ なかなかのサイズをランディングです!

師匠は帰宅してしまいましたが、自分は居残り決定! リベンジしないと!?
ということで、温泉に入った後、一人反省会(^o^)(^o^)♪


リベンジの朝。前日は9度あった気温が2度しかありません!寒い、寒い(+_+)。海面から湯気?が上がってました。
その寒さの中、頑張った甲斐があったようで、なんとか一杯♪♪♪
今年最後の伊豆へ。_f0224363_17481507.jpg

イカも釣れたので早帰り。ても、せっかく伊豆に来てるので、温泉へ。
いや~っ、良い風呂でした♪
今年最後の伊豆へ。_f0224363_17481638.jpg

今年の入り納めです♪♪♪(^з^)-☆ 温泉は最高の癒やしです!



by omikeomike | 2015-12-30 17:31 | Comments(2)  

Commented by きん at 2015-12-30 19:45 x
お疲れ様でした!
お互い最終戦でボウズにならずに済んで良かったです!
僕のは交通事故的ですが(汗!)

来年はジギング専用ロッドで青物を!!
Commented by omikeomike at 2015-12-30 21:08
◆きんさん、ありがとうございました♪ 交通事故的なんて、とんでもない!(^o^) さすが師匠!と尊敬しました♪ 自分はなんちゃってジキングロッドで十分です!?
来年もよろしくお願いします。良いお年を!

<< 釣り納め♪    カワハギ釣り♪ >>