人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 06日

芦ノ湖、本番♪

前日の夕方、なかなか良い釣りができたので、ノンビリとボートで数釣りを♪と思っていたんですが。
釣友から電話があって「絶対に朝はやった方がいい」って言われてしまい………。

早起きできてしまったので(^^;)、暗いうちから湖岸に!
前日の夕方とは違って、魚の気配はなし。諦めかけた頃にドスンと良いアタリが♪♪♪
芦ノ湖、本番♪_f0224363_21275140.jpg

なかなかランディングできず、ちょっとだけ焦った60オーバー!

その後は、ボートを借りてアチコチ移動してみましたが、まぁまぁサイズを含めて3本という釣果でした。
芦ノ湖、本番♪_f0224363_21275292.jpg

なんだか十二分に満足できてしまい、昼上がりで、温泉入って早帰り(^з^)-☆
芦ノ湖、本番♪_f0224363_21275390.jpg

良い解禁釣行でした♪

 

by omikeomike | 2016-03-06 21:09 | 釣行記 | Comments(0)  

<< またまた芦ノ湖へ(^O^)!    解禁しました♪ >>