人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 20日

New ウェポン(^O^)♪

春先、岐阜釣行で愛用ロッドのティップを破損(ノД`)。
修理に出すか悩みましたが、10年近く前の古いロッドなので買い換えを決意!?(^O^)

ようやく後継ロッドをゲットです!
New ウェポン(^O^)♪_f0224363_17202652.jpg

ティムコ社の「Jストリーム JS823-4N+」という、3M社のナノレジンを素材に使ったロッドです。3M社からの素材提供がいつまで続くかわからないということで、生産限りで販売終了。発売されてからだいぶ経つのでそろそろ無くなるんじゃないか……ということで、焦りもあって!?これにしました。

そして、これが届く頃、たまたまオークションをチェックしていたら、前から欲しかったカムパネラのフラッグシップモデルのロッドが出品されてるじゃないですか!なかなか程度も良さそうだし、ダメ元でポチっと入札!
New ウェポン(^O^)♪_f0224363_17203728.jpg

あはははっ(^^;)、届いちゃいました~~♪♪ カムパネラ社のエメラルドウォーター 3793EW (3piece7ft9in#3)です。
前々オーナーがネームを入れちゃってるせいか、競ることもなくお安くゲット♪(^з^)-☆ ほとんど傷なども見当たらず、値段以上のグッドコンディション!
カスタマイズでグリップを替えてますが、これがまた自分好み♪♪

あ~~!! 早く使いたい~~~~♪♪

  

by omikeomike | 2016-06-20 16:58 | Comments(4)  

Commented by とくいち at 2016-06-21 23:08 x
N+いっちゃいましたね!
さらに、カムパネラまで!!(笑
はやく渓のレポお願いしますよ~
待ってま~す!!
Commented by きん at 2016-06-22 00:02 x
あれ?
青物用がない!?

現在シイラ祭り中!
Commented by omikeomike at 2016-06-24 12:31
◆とくいちさん、あははは・・・(^0^)。逝っちゃいました!! 入魂できたので、レポは後ほど♪♪
Commented by omikeomike at 2016-06-24 12:32
◆きんさん、青物はシーバスロッドで代用・・・ってことで(^^;)。ロッドより青物用リールの方が必要な気がします(^0^)!!

<< Newウェポン入魂♪    湖釣行ファイナル! >>