人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 26日

Newウェポン入魂♪

新しく入手した「J-stream N+」と「カムパネラ」の入魂釣行へ。

林道歩きを頑張って、渓に降り立つと………渇水(゚Д゚)!
Newウェポン入魂♪_f0224363_10303711.jpg

それでも、なんとかイワナで J-stream N+ に入魂完了♪♪ 小さなフライで釣り上がり、ポツポツと数を伸ばしました(^^;)。
Newウェポン入魂♪_f0224363_10304776.jpg

最初は身体がNewロッドに慣れてないので、思ったポイントにスパッスパッと入ってくれませんでしたが、段々と! 釣り上がっていくと、水量も少しだけ多くなり♪
Newウェポン入魂♪_f0224363_10305119.jpg

おっきなイワナもロッドを曲げてくれて、超楽しかった~っ(^з^)-☆
で、黒いモノも登場し、なかなかスリリングな展開(^O^)! こちらはあまりおっきなサイズではなかったですが!? 何かを無心に食べていて、こちらには無関心でした。

午後は、別の渓に転戦。意外にも増水気味! 上流で雨が降ったみたい。
Newウェポン入魂♪_f0224363_10305506.jpg

ポイントが少なく、数は伸びませんでしたが、ヤマメも元気に飛び出して、もう一本のNewウェポン、カムパネラにも無事に入魂完了です(^з^)-☆
Newウェポン入魂♪_f0224363_10305928.jpg

さらに、尺も出てくれて♪、万々歳な入魂釣行です♪♪
撮影に夢中になって、フライBOXが流れにドンブラコ! 慌てて渓を走り下って何とかランディングできましたが、危なかった~(^^;)。
Newウェポン入魂♪_f0224363_10310309.jpg

最後は、絶対?欠かせない明るいうちの露天で、汗を存分に流して帰宅です。
尺上含めて30以上の釣果は、渇水にしては?上出来でした♪
 

by omikeomike | 2016-06-26 10:14 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by とくいち at 2016-06-26 14:43 x
いやいや・・・
もうちょっと遠慮した釣果にしていただけると助かります(笑
入魂するには十分な釣果、流石です!!
また山親父に出逢いましたか、やっぱ呼ぶんでしょうかね。
Commented by omikeomike at 2016-06-27 15:33
◆とくいちさん、数は30ぐらいでもサイズがイマイチで…(^^;)! 8寸平均の予定が7寸平均に近かったです。クマ、何だかよく目撃しちゃうんですよね~~(^з^)-☆

<< みちのく一人旅 1日目    New ウェポン(^O^)♪ >>