人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 19日

釣友とデート釣行2日目♪

釣友とのデート、2日目♪

朝、温泉で昨日の疲れをとり、そのまま帰宅したいぐらいだったのですが、今日も釣りしてから帰るということで……(^з^)-☆
釣友とデート釣行2日目♪_f0224363_21572182.jpg

虫さされで腫れるたちなので、いつも注意をしてるのですが、久々にブヨにやられました(ノД`)! 気付いてれば刺された直後に血を吸い出して手当ても出来たのですが、ウェーダーを履く時にやられてたようで、釣りしてる最中に腫れてるのに気付きました(^^;)。

さて、釣友とのデート2日目は、久々に入る渓でした。昼上がりと決めて釣り上がりましたが……。

最近は人気河川なので、場荒れしてると踏んで、最大7寸で、目標数は5匹!? (^^;) 全く期待せず釣り上がると、予想を覆し、一匹目が8寸up! もしかして、爆釣か?(^O^)
釣友とデート釣行2日目♪_f0224363_21572353.jpg

しかし、型はなかなか良かったものの、魚は薄く……。目標匹数を達成したところで、温泉に直行♪♪ 温泉の駐車場が満杯になるほどの状態で、夏休みだということを痛感しました。
釣友とデート釣行2日目♪_f0224363_21572542.jpg

そして、帰りの中央道は大渋滞! あらためて夏休みだということを痛感しました! いや~、参った、参った(´Д`)。

最後の渋滞はありましたが、釣友とのデート釣行は楽しかった~♪♪

by omikeomike | 2016-08-19 21:51 | Comments(0)  

<< 試乗(^^;)。    釣友とデート釣行♪ >>