人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 25日

芦ノ湖へ♪

仕事を終わらせて、ダッシュで湖畔へ♪ 夕方には間に合いました。湖岸でコーヒー&クッキーをやりたくて! へなちょこキャストを繰り返してると、イワナがヒット♪♪ 撮影する前に逃亡され、すぐにキャストしたら連発(^з^)-☆
芦ノ湖へ♪_f0224363_09294414.jpg

しばらく反応なしでしたが、ドスンと♪♪♪ ネットに入らず焦りましたが、無理に掬うのをやめて(^^;)、岸にズリ上げました♪ 先日と同じ、60cmジャスト。なかなか60を越えられません!(^O^)

翌日は寒い朝でしたが、凍ることはなく……。
朝一番は不発。なんだか活性がないというか、ライズもほとんどなし(ノД`)。
移動して、コーヒー&パンで朝食にしました。お腹が落ち着いたところで、キャスト開始。
芦ノ湖へ♪_f0224363_09294504.jpg

しばらく何もありませんでしたが、いきなり(^O^)(^O^)♪ ジャスト50のホッペ真っ赤っかな可愛い子でした!

午前中に1本とった後、アチコチ移動しましたが、どこも反応なし。コーヒー&パンや、コーヒー&クッキーで、モチベーションを維持しながら、へなちょこキャストを続けました(^^;)!

その甲斐あって、ドスンと当たった後、ギュイ~ンとランニングラインを引き出すヤツが!!(^O^) なかなか楽しいファイトでした(^з^)-☆ 昨夕の魚より3cmアップ♪♪
芦ノ湖へ♪_f0224363_09294764.jpg

ラスト2投と決めた1投目。カウントダウンしていたら、いきなりラインがスルスルと持って行かれ……(^O^)! 小さい魚でしたが、超面白かった~♪

今日は、寒い1日で午後は雪が降ったり止んだり。魚の活性は悪かった気がしますが、なんとかボウズを回避できて、良かった、良かった♪♪♪

温泉で温まってから、無事帰宅しました♪


  

by omikeomike | 2017-03-25 09:24 | 釣行記 | Comments(0)  

<< 奥飛騨へ。    行ってしまいました(^^;)。 >>