人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 20日

芦ノ湖へ(^з^)-☆

芦ノ湖、大増水です! 朝一番はボイルもなく、そよそよ波立つ湖面にドラワカを浮かべても反応なし(ノД`)。 
ならば! と、引っ張りに変えると2回だけ明確な魚からの反応があったんですが……未熟者です。

風が段々と強くなり、向かい風の合間にキャストしても飛ばない、飛ばない(^^;)(^^;)。自分のナンダー(^^;)ハンドキャストでは強風に太刀打ちできません。
なので、岸寄り(^^;)でしたが、根掛かりのような当たりで、パワフルな魚が♪♪♪
芦ノ湖へ(^з^)-☆_f0224363_17011461.jpg

60には届きませんでしたが、放流マスにしてはパワフルファイト! たぶん水温が上がってるからでしょうね。とっても楽しめました♪♪♪♪♪(^з^)-☆
芦ノ湖へ(^з^)-☆_f0224363_17011724.jpg

その後、更に風が強くなり、移動しても風が弱まる気配がないので早帰り。明るいうちに温泉に入るのって、幸福感が倍増する気がします!?(^O^) 下道で帰宅しましたが、時間は高速道を使うのに比べて、プラス1時間。早帰りだからOKでした♪

by omikeomike | 2017-04-20 17:03 | Comments(0)  

<< 山菜採り♪    芦ノ湖へ!(^з^)-☆ >>