人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 09日

伊豆へ♪

今日は疲れがドッと出て(^^;)、ダラダラして過ごしてます(^^;)。

昨日は、午前0時に起きてエギング師匠と共に目的の地磯へ。が、先行者の車が3台も停まっていて諦めました。一度、昼間に連れて行ってもらったことがあるのですが、超ハードな道のりで、危険極まりない地磯なんです(^^;)。[内心、ホッとしました!?]

この時点で青物の期待値はダウンし、別のポイントへ。しかし、ベタ凪に近い海に、魚やイカの活性は上がらず……。朝の部が終了後、ベタ凪でも関係ない根魚の穴打ちをすることに♪
伊豆へ♪_f0224363_14094044.jpg

根魚穴打ちポイントまでは距離がまぁまぁ長く、アップダウンもなかなか。おまけに灼熱地獄。行きはなんとかなりましたが、帰りは………。2人ともパンツまでビチャビチャになりました(^O^)!
でも、お陰で釣果もあり、楽しい時間を過ごせました♪♪

着替えた後、ランチは地魚の回転寿司。ダツの握りなんて初めてたべました(^з^)-☆
伊豆へ♪_f0224363_14094169.jpg

夕方の部は、月が出るまでエギングしました。さすがに師匠は良いイカをゲットしましたが、自分はまだまだ修行が足りないみたいです(´Д`)。 

帰宅が午前様だったので、0時から0時まで………遊び過ぎですね!?

by omikeomike | 2017-07-09 14:07 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by きん at 2017-07-10 20:16 x
入れなかったポイントは、秋の青物シーズンにリベンジで!

真夏の海は暑すぎですね~。
一番右下の写真、何かと思ったら、虫刺され!??
僕も過去の辛い(痒い)想い出から、対策するようになりました。磯ブユ怖いです。
Commented by omikeomike at 2017-07-10 21:44
◆きんさん、お世話になりました♪♪ 頂きもの、たくさんで申し訳ないです(^^;)! 秋にリベンジですね、了解です(^O^)! 磯ブヨ、甘く見過ぎてました(×_×)

<< ボーナス交渉妥結!    伊豆へ♪(前日) >>