人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 02日

みちのく一人旅11日目(^^;)!

「みちのく一人旅11日目(^^;)」 昨日は秋田で釣りをしてから、山形に南下。ロングドライブでした。

その理由は……。テラスで生ビール♪♪ 毎年、みちのく一人旅のメインイベントになってますが、宿の予約が取れなくて。
みちのく一人旅11日目(^^;)!_f0224363_20142218.jpg

今日は、風が爽やかに そよそよと吹き続けて、風呂上がりには最高(^з^)-☆ 毎日、これしたい!!(^O^)
その後の夕飯では、よせばいいのに!?(^^;)、地酒セットを頼んでしまいました♪ 初孫ってのが、美味いです♪

さて、釣りの方ですが、林道が酷い状態になってます! 完全に川底状態で、大きく掘れてる所がアチコチに!! ジムカーナな気分でしたが、我が愛車フォレスターは走破してくれました♪
みちのく一人旅11日目(^^;)!_f0224363_20142414.jpg

その甲斐もなく、釣れない! 前半戦は4~5匹。後半に帳尻が合って、数は20位は行きましたが、平均5寸ってとこでしょうか(^^;)。でも、まさに夏の釣りって感じで気持ち良く釣り上がれました♪
みちのく一人旅11日目(^^;)!_f0224363_20143289.jpg

さて、足も上がらなくなってきたし、そろそろ帰京かな……(^^;)。

by omikeomike | 2017-08-02 20:12 | Comments(0)  

<< みちのく一人旅 最終日(^з^)-☆    みちのく一人旅10日目♪ >>