人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 03日

みちのく一人旅 最終日(^з^)-☆

「みちのく一人旅 最終日(^з^)-☆」 いよいよ帰ります♪

最後はフラットで、伸び伸びとロッドを振れる渓へ。尺も出る渓なんですが、到着してビックリ。渇水気味です(゚o゚;
みちのく一人旅 最終日(^з^)-☆_f0224363_19055223.jpg

先週の大雨、ここには降らなかったみたいです。なので、ポイントは少なくなってるし、出ても小さいし……(^^;)。数は伸びましたが♪

最後は堰堤下で入れ食い。飽きなければ、いくらでも5~6寸がフライにアタックしてくれます(^з^)-☆ 最後に堰堤の隅っこで、9寸が♪♪ みちのく一人旅のラストフィッシュとしました。
みちのく一人旅 最終日(^з^)-☆_f0224363_19055695.jpg

山形の温泉で、最後の汗を流し、これからロングドライブです(^^;)! 深夜割引使わないと……。


by omikeomike | 2017-08-03 19:05 | Comments(2)  

Commented by とくいち at 2017-08-03 23:08 x
お疲れさまでした!!
それにしても・・・
何から何まで羨ましいですぞ(^_^)/
これでたっぷりお仕事がんばれますねぇ~!?
Commented by omikeomike at 2017-08-04 02:16
◆とくいちさん、ありがとうございます♪ テラスで生ビール、ご一緒したかったです~(^з^)-☆ 来年は!!

<< 木曽一日目(^з^)-☆    みちのく一人旅11日目(^^;)! >>