人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 24日

木曽二日(^^;)

今朝は昨日の疲れがドバッと出て、なかなか起きられず(^^;)!

ゆっくり支度して渓に向かいました。
木曽二日(^^;)_f0224363_19392645.jpg

しかし、出ない、出ない、出ない! お盆明けって、こんなにシビアなのか!?
渓相は抜群なのに……。

やっと釣れた唯一の一匹♪♪ 釣れてくれてありがとう!
木曽二日(^^;)_f0224363_19392850.jpg

明日は雨予報なので木曽を後にします。さよなら、御嶽山!
木曽二日(^^;)_f0224363_19392969.jpg

伊那の温泉で、疲れを癒やし、かき氷&ローメン(^O^)
木曽二日(^^;)_f0224363_19393013.jpg

木曽二日(^^;)_f0224363_19393285.jpg

ローメンって、スープ焼きそばですね!?
木曽二日(^^;)_f0224363_19393316.jpg

もう秋が目前です。
木曽二日(^^;)_f0224363_19393579.jpg


 

by omikeomike | 2017-08-24 19:30 | Comments(2)  

Commented by とくいち at 2017-08-24 23:18 x
なんとも激渋だったようで(汗
ローメンって食べた事ないかも!
Commented by omikeomike at 2017-08-25 06:23
◆とくいちさん、疲れが酷いので(^^;)、楽な渓に入ったら、このテイタラクでした(^O^)♪ この時期、楽な渓はダメですね!!
ローメン、意外と好きなんです♪♪

<< 甲斐へ(^^;)!    木曽一日目(^з^)-☆ >>