人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 13日

キッチン水栓交換!

つ、つ、疲れた………(´Д`)。

今日は早めに帰宅して水道工事。まずは漏水してる水栓の取り外し作業です。いや~っ、シンク下での作業は厳しい! レンチでナットを緩めるだけでも一苦労。
キッチン水栓交換!_f0224363_19052295.jpg

シンクにはディスポーザーが付いてるので、余計に空間が狭く、首や肩がつりそうでした。なんとか取り外した後は、新しい水栓の取り付け作業♪

これも、シンク下でナット締めするのが大変。力が入れられないのでシッカリ締まってるか不安です。それでも、なんとか無事に取り付け完了♪♪(^з^)-☆
キッチン水栓交換!_f0224363_19052411.jpg

シンク下に水漏れなく!! ちゃんと水がでました~♪♪♪ ふ~~~~っ(^。^;)
疲れましたが、見積もり5諭吉オーバーが、新しい水栓代2諭吉切る金額のみで済みました!

by omikeomike | 2017-12-13 19:03 | Comments(0)  

<< 福袋♪(^з^)-☆    買い替えラッシュ!? >>