人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 31日

年末恒例?カワハギ釣行(^O^)

前日、つてを辿って!? 市場で目落ちアサリを仕入れてもらい、約1kgを剥きました♪

小さめのアサリの方が食いが良いはずだったんですが、結果はなかなか厳しいものに……(^^;)! 朝は風が強く、指先が千切れるかと思うぐらい寒かったです。それで一気に戦意喪失。
年末恒例?カワハギ釣行(^O^)_f0224363_20593129.jpg

午前中は本命1に対して、外道が10位な感じでした(×_×)! ダイワのフィールドスタッフ 林 良一さんのカワハギ釣り教室の船に便乗しての釣りでしたが、下船後の総括によると、潮が全く動かず、低活性な1日に当たってしまったようです。
年末恒例?カワハギ釣行(^O^)_f0224363_20593334.jpg

でも、一年ぶりのカワハギ釣りは楽しかった~っ(^з^)-☆ 前職の釣友3人と一緒だったし♪♪
年末恒例?カワハギ釣行(^O^)_f0224363_20593590.jpg

これで、釣り納めパート2!?は終了ですo(^-^)o

by omikeomike | 2017-12-31 20:57 | Comments(0)  

<< 2017年 釣り納めファイナル♪    マゴチ♪ >>