人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 26日

みちのく1人旅3日目(^з^)-☆

みちのく1人旅3日目。疲れもだいぶ溜まってきました(^^;)。

今日は落差のない小渓へ。先日入手したダグラスロッド(4ピース)の東北入魂です♪ 例年より水が少な目で、ポイントがたくさん!! が、どこも出ません(>.<)!
みちのく1人旅3日目(^з^)-☆_f0224363_20182217.jpg

水量が多くないと、魚って出ないんですね(^^;)! 毎年来てますが、こんなに厳しいのは初めて………。昨年は、ダグラスロッド(6ピース)に尺を釣らせてやった渓なんですけどねぇ(^O^)
みちのく1人旅3日目(^з^)-☆_f0224363_20182535.jpg

おっ!と思った魚も、泣き尺でした。それでもイワナはそこそこ釣れたので生ビールで乾杯です(^з^)-☆(^з^)-☆

by omikeomike | 2018-07-26 20:17 | Comments(2)  

Commented by とくいち at 2018-07-27 00:26 x
良い岩魚です!!
でも、そろそろ納得サイズが欲しいところですね!
Commented by omikeomike at 2018-07-27 22:55
◆とくいちさん、そうなんです!(^^;) 数は釣れていて楽しいんですが、納得サイズが出ないんです! お祈り、お願いします♪

<< みちのく1人旅 4日目(^з^)-☆    みちのく1人旅 2日目♪ >>