人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 10月 02日

サイボクハム(^^;)

台風24号、凄まじい暴風雨でした。我が家の斜め前の桜の木は根っこから倒壊してました! 庭は植木が倒れてる程度で済みましたが……(´Д`)。

そして台風一過の暑~い月曜日。休みだったので、埼玉にあるサイボクハムという豚肉テーマパーク?に行ってみました(^з^)-☆
http://www.saiboku.co.jp/
サイボクハム(^^;)_f0224363_10222193.jpg

平日なのになかなかの盛況で、埼玉では有名なスポットのようです。ランチはハムとソーセージを肴に生ビール♪♪ 真夏のような日だったので、最高に美味かった!
サイボクハム(^^;)_f0224363_10222217.jpg

日帰り温泉も併設されていて、露天風呂にゆっくり浸かってきました♪
サイボクハム(^^;)_f0224363_10222359.jpg

そして帰りに某ショップに寄り道したら、欲しかったウェアが20%オフに!! 先日パタゴニア直営店に買いに行ったら、すでにサイズがなく諦めていたんです。
マネキンが欲しいサイズを着ていて(^O^)、おまけに2割引だったので、即買いです♪♪


なかなか良い休みでした!


by omikeomike | 2018-10-02 10:11 | お出かけ | Comments(0)  

<< ボートシーバス!    多摩川フラット、ファイナル!? >>