人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 04日

管釣り(^^;)!

友達が釣りたてのタチウオを送ってくれました♪♪ 刺身、ナメロウで頂きました(^з^)-☆ いや~、旨い、旨過ぎます♪
管釣り(^^;)!_f0224363_19403502.jpg

ナメロウは、日本酒にベストマッチ! タチウオ釣り、行ってみたくなりました♪

で、仕事が終わって、午後から職場至近の管釣りへ(^^;)!
3時間券で、意外と楽しめました。事前情報だと渋い感じを予想してましたが、釣れれば50前後なので、ファイトを存分に楽しめます。
管釣り(^^;)!_f0224363_19403703.jpg

昨年もそうでしたが、ここはBSシステムや引っ張りだとイマイチ釣れません。3時間勝負なので、手堅くマーカーフィッシングです。自作ストローマーカーが大活躍♪♪

数は、ちょうどツ抜けでしたが、仕事帰りにちょこっとやるには十分楽しめました♪♪

by omikeomike | 2018-12-04 19:39 | 釣行記 | Comments(0)  

<< 本栖湖♪    『Loop to Loop 2... >>