人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 10日

川越へ♪♪

今日は川越で開催される「サンスイ トラウトフェスタ」へ。
しかし、寒い!! 北風?ピューピューもあって、長居できませんでした(^^;)。

そんななか、シムスのブースには長蛇の列が! この寒い中、頭が下がります。
ティムコさんが出す新しいラインを試投させてもらいましたが、良い感じ。オーダーしちゃお♪♪♪(^O^)
川越へ♪♪_f0224363_20301217.jpg

散財はあまりせずに済みました♪ リバレイさんのヒップブーツはお買い得でした。来春の多摩川でのマルタ釣りに使う予定です(^з^)-☆

そして例年通り、フェスタのあとは川越が地元の釣友と川越散策。お気に入りの漬け物、イモようかんを買って、鰻重を頂きました!! 小川藤さんは老舗の名店のようですが、メイン通りから離れてるので、あまり待たずに♪♪♪(^O^)
川越へ♪♪_f0224363_20301309.jpg

良い1日でした(^O^)(^O^)(^O^)♪♪

by omikeomike | 2018-12-10 20:28 | 釣り関係 | Comments(0)  

<< 偏光レンズ♪♪    本栖湖♪ >>