人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 16日

偏光レンズ♪♪

カトウオプトワークスさんからのお届け物。
フリップアップの偏光レンズです♪♪ 同じものを2015年に購入して愛用してたんですが、11月に伊豆に行った時、海にポチャンと!!(゚Д゚)

夕まずめにテトラの上でエギングしてて、暗くなってきたからとハズしたんですよねぇ………手が滑ったというか、指が滑ったというか。なかなかの悲しさでした(^^;)。
偏光レンズ♪♪_f0224363_13541137.jpg

この偏光レンズは、カトウオプトワークスさんオリジナルのシャローイエローというカラーですが、見やすい♪♪ 購入前に、タレックスのイーズグリーンとシャローイエローを貸して頂いて、しばらく比べながら使わせて頂いたんですが、シャローイエローに軍配を上げました(^з^)-☆

太陽サンサンとしてる時はタレックスのトゥルービュースポーツがあるので、曇りや暗い渓用です。イエローなだけあって超見やすいのです♪ 特に最近は加齢!?(^^;)のせいか、暗いと見ずらくて………。これも悲しい(;_;)(;_;)

by omikeomike | 2018-12-16 13:53 | 散財 | Comments(0)  

<< 南国出張1日目。    川越へ♪♪ >>