人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 04月 29日

散財……。

仕事帰りに家電量販店へ。
朝、マッサージチェアのリクライニングで割ってしまったタブレットを買い換えに……(^^;)!

もう7インチのタブレットは売ってません。片手にジャストフィットで使いやすかったのに。おまけにSimフリーのタブレットは選択肢が話題の!? HUAWEI しかありません(゚Д゚)!
散財……。_f0224363_20105231.jpg

まぁ自分の情報なんて、中国国家の役には立たないので大丈夫でしょう?(^з^)-☆

8インチの HUAWEI MediaPad M3 Lite っていうのにしましたが、片手に持つには大きい(;_;)(;_;)。同サイズの上位機種にしようか迷いましたが、ネット検索やFacebook 位しか使わないので、この機種で十分でした♪♪ (3諭吉オーバーは予定外で痛かった………。)

by omikeomike | 2019-04-29 20:10 | 散財 | Comments(2)  

Commented by きん at 2019-05-01 10:08 x
ファーウェイ、去年から使ってますが、
安いし、サクサクだし、画面もきれいで
良い感じです。
あとは電子部品の寿命がどうか??
まあ大したことには使ってませんが。
Commented by omikeomike at 2019-05-01 11:17
◆きんさん、使われてたんですね‼️(^o^) とりあえず、今のところは快調です♪

<< 令和、初フィッシュ♪♪♪    コゴミ採り♪♪♪(^O^) >>