人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 03日

箱根に♪♪

連休は毎年、箱根へ。が、今年は連休が長く、渋滞の様子が異なりそう……。なので、往復下道で♪♪ 渋滞に一度もぶつからずに帰宅できました(^з^)-☆
箱根に♪♪_f0224363_19372430.jpg

行きはコゴミポイントをいくつか回り、大収穫♪♪ ずっと寒かったから、今年は採り頃でした! 吉田うどんでランチを済ました後は、腹ごなしに渓歩き。『令和』の初トラウトを!!(チビでしたが……。)
箱根に♪♪_f0224363_19374050.jpg

箱根では、夕方キャスト練習に。鏡のような水面からは何の反応もなし!! 宿では、コゴミを天麩羅にしてもらいました♪(^з^)-☆ 旨かったなぁ……。
箱根に♪♪_f0224363_19380187.jpg


そして翌朝。3時前に起床して、湖岸へ! 暗いうちから、たまにボイルがありますが、頻度が少ない。なかなか狙えず苦戦しましたが、ようやく♪♪♪ そんなに大きなサイズではなかったものの、今シーズンの初ドラワカ炸裂。嬉しかったです(^з^)-☆
箱根に♪♪_f0224363_19381875.jpg

すぐに宿に戻って、朝食に間に合いました。朝風呂も気持ち良く頂きました♪

by omikeomike | 2019-05-03 19:37 | お出かけ | Comments(0)  

<< 連休最終日に釣行しました♪    令和、初フィッシュ♪♪♪ >>