人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 08月 03日

みちのく一人旅 11日目♪

みちのく一人旅も11日目。今日は移動日で秋田を南下中です♪

田沢湖の青色は神秘的な感じ。酸性が強いせいでしょうか。ウグイがたくさん泳いでました。

昨日は釣り終わって温泉入ったのに、夜、また別の温泉へ(^з^)-☆ 汗を吸った釣り服も洗濯完了です♪
みちのく一人旅 11日目♪_f0224363_21005215.jpg


今朝は23度でしたが、夜中は寒くて(^^;)、長袖、長ズボンに履き替えました。灼熱の東京には帰りたくない!?

南下途中の横手で、B-1グランプリで有名になった横手焼きそばを頂いてます(^з^)-☆(^з^)-☆ 挽き肉入りで、甘めソースの焼きそばが旨いです♪

みちのく一人旅 11日目♪_f0224363_21044648.jpg

その後、温泉にタップリ浸かって、生ビールで乾杯♪♪♪ 八幡ポークのしょうが焼き定食は美味しかったです(^з^)-☆

山形に入りましたが、こちらに来て一番暑い! 南下したんだから当然ですが……(^^;)。

※秋田でフラッと床屋に入ったんですが、子供の時以来じゃないか?といくらい刈り上げられました(^^;)。ちょっと風貌が変わってしまった感じ。

by omikeomike | 2019-08-03 20:59 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by とくいち at 2019-08-04 12:56 x
釣りの旅、その途中でフラッと床屋に入る。
なんかそういうのイイなって思います!!
10日目・・・
渇水で苦戦しても尺2匹って(汗
アブに囲まれるのはやっぱ嫌だなぁ~~
Commented by omikeomike at 2019-08-04 19:11
◆とくいちさん、、いや~、失敗です。こんなに刈り上げられたの初めて(>_<)! 涼しいから良いですが、風貌が変わりました(^з^)-☆ アブは気にしなければ大丈夫です。

<< みちのく一人旅 12日目♪♪♪    みちのく一人旅 10日目♪ >>